人気のメンズひげ脱毛!料金が安い体験エステ

メンズTBCのヒゲ脱毛は、スーパー脱毛で毛を処理していきます。

TBCのスーパー脱毛は、永久的に生えてこない脱毛法です。

毎日、ヒゲを剃るのが面倒で大変。

髭剃りで肌が荒れてしまう。

など、髭で悩んでいないでしょうか。

ひげを永久的に脱毛したい方、スーパー脱毛を体験したい方にも、メンズTBCのヒゲ脱毛はおすすめです。

TBCのスーパー脱毛とは

スーパー脱毛とは、アメリカで140年以上の歴史と実績を持つ脱毛方法、美容電気脱毛方法です。

TBCのスーパー脱毛は、毛穴にプロープ(針)を刺して、そこに電流を流します。

毛の細胞を破壊して脱毛する方法で、医療機関で行わるニードル脱毛と同じ手法です。

回数には個人差はありますが、数回施術することで、その毛穴からの発毛を止められます。

1つ1つ丁寧に処理していくので作業に時間がかかり、広範囲にわたる脱毛をする場合は、すべて完了させるまでに長い期間を要しますが、1本単位で処理するので細かいデザインができます。

毛質や肌色に関係なく脱毛でき、毛量の調整も可能です。

他の脱毛方法との違い

脱毛方法には医療脱毛、光脱毛、電気脱毛があります。

それぞれ、脱毛の方法が違って、効果にも違いがあります。

■光脱毛とは
光脱毛は、フラッシュ脱毛、SSC脱毛、IPL脱毛とも呼ばれています。

黒色に反応する光を肌に照射して、脱毛を促す方法です。

広範囲の脱毛が可能で、他の脱毛よりも短期間で脱毛できます。

永久的に脱毛はできませんが、価格が安いので、短期間で一気に脱毛したい方は光脱毛がおすすめです。

痛みも少ないので、痛みが心配な方にもおすすめですが、脱毛の効果がでにくい毛質、肌色があるので、効果には個人差があります。

肌の色が黒かったり、毛の色が薄かったりすると脱毛できなかったりします。

■医療脱毛とは
医療脱毛は、レーザー脱毛とも呼ばれています。

医療脱毛はクリニックなどの医療機関でしか扱うことができないので、サロンではできません。

サロンで施術している脱毛は、ほとんどが光脱毛になります。

レーザーを照射して、毛根細胞を破壊することで永久的に毛が生えてこなくなります。

■電気脱毛とは
ニードル脱毛とも呼ばれ、毛穴に細い針(ニードルまたはプローブといわれる針)を刺して電流または高周波を流し、毛根部を破壊する方法です。

TBCのスーパー脱毛は、電気脱毛になります。

1本1本丁寧に処理していくので、毛質や肌色に関係なく脱毛でき、永久的な脱毛効果を得られることができます。

「永久脱毛」という言葉を聞きますが、永久脱毛は可能なのでしょうか。

■永久脱毛とは
日本では、永久脱毛の定義はありません。

可能かというと、永久脱毛は不可能です。

永久的にできる脱毛を、「永久脱毛」という言葉を使っている医療機関もあります。

■痛みの違い
どの脱毛の種類も、痛みがあります。

一番、痛みがないのが光脱毛です。

痛みをほとんど感じることなく、脱毛できたという口コミもあります。

医療脱毛はそれよりも痛みがありますが、個人差もあるようです。

電気脱毛は、かなり痛いと言われています。

針を刺す時と電気を流した時にかなりの痛みがありますが、脱毛部分によっても違いがあります。

「かなり痛い」、「そんなに痛くなかった」と、電気脱毛の痛さは、人によっても違いがあるようです。

■まとめ
脱毛方法によって、効果や脱毛期間、痛み、料金が違います。

料金が一番安くて脱毛できるのは、光脱毛です。

脱毛期間も一番短くて、広範囲の処理が可能です。

電気脱毛は永久的な脱毛ができて、広範囲を処理する医療脱毛よりも確実に脱毛できる効果があるといわれています。

電気脱毛はどんな毛質でも処理できますが、医療脱毛は産毛や色の白い毛などには効果が出にくいです。

電気脱毛も医療脱毛も痛みがあり、電気脱毛はかなり痛いと言われていますが個人差があります。

それぞれメリット、デメリットがあるので、ニーズに合わせて選択しましょう。

ひげ脱毛のメリット

男性は、毎日髭剃りをしますね。

ひげの脱毛は、メンズには人気の高いコースです。

ひげを脱毛するメリットは何でしょう。

髭剃りを毎日するのは大変です。

朝の忙しい時間に、丁寧に剃っている時間がないと、カミソリで肌を傷つけてしまうこともあります。

時間をかけて剃っても、うっかり肌を切ってしまうこともありますね。

何度も同じ場所を傷付けてしまうと、傷跡に!

肌の弱い方は、髭剃りが原因で肌荒れに!

電気シェーバーを使うと傷つけることなく綺麗に剃れますが、或る程度剃り残しが出てしまいます。

ひげを脱毛をすると、毎日髭剃りをする必要がありません。

いつもスベスベの綺麗な肌でいられます。

少数ですが、ヒゲを剃らない男性もいます。

女性にとって、ヒゲを生やした男性は「嫌」「不潔」と不評です。

清潔感がない、老けて見えると思われがちです。

ダンディーと思う女性は、ほとんどいないようです。

綺麗にヒゲを剃った男性の方が、好ましいようです。

肌の弱い方は、ひげを脱毛をすると肌荒れをするのでは・・と心配ですね。

TBCのヒゲ脱毛は、オリジナルのトリートメントで脱毛後の肌をケアします。

カウンセリングで事前に肌チェックもするので安心です。

肌の弱い方は、担当者に相談してみましょう。

 

 

メンズ専用ひげ脱毛コース

メンズ専用のひげを脱毛するコースは、初めての方限定キャンペーンで、大変格安となっているお得な体験エステです。

永久的な脱毛ができます。

毎日の髭剃りが楽になります。TBCのヒゲ脱毛はスーパー脱毛なので、細かいデザインができ、おしゃれな方にはおすすめです。

スキンケアも同時にしてくれるので、お肌の弱い方にも優しいです。

■ ヒゲ脱毛コース体験

ヒゲ脱毛コース(初めての方限定)
特別価格1,000円(税込)
内容150本+カウンセリング
脱毛方法の種類スーパー脱毛

■ スーパー脱毛

脱毛方法
毛を1本1本丁寧に処理します。

特徴
高度な技術が必要なので、専門の技術者が担当します。1本1本丁寧に処理するので、処理した毛は永久的に生えてきません。いらない部分だけをなくすことができます。

毛を1本1本丁寧に処理するので、1本単位での調整が可能で、細かいデザインができます。毛量の調整も可能です。肌が黒っぽい人、白髪の人など、毛質や肌色に関係なく、高い脱毛効果が期待できます。産毛でも処理が可能です。

 

 

ヒゲ脱毛体験コースの流れ

MEN’S TBCのスーパー脱毛は、毛穴が引き締まってきれいなお肌になります。しかも、永久的に生えてきません。

髭剃りも楽になって、時間も短縮。

脱毛と同時にスキンケアもしてくれるので、お肌に優しいです。

脱毛後のケアも、アドバイスしてくれます。

■ コースの流れ

Step1 肌チェック&アドバイス
肌の状態とひげの生え方をチェック。脱毛体験や、気になっている点を伺います。

Step2 肌を整える
専用のローションで、脱毛前の肌をクリーンに整えます。

Step3 メンズTBCスーパー 脱毛体験(150本)
いらないひげだけ丁寧に脱毛していきます。150本脱毛。肌に触れるプローブは、全て殺菌済みのディスポーザブルのものです。コース直前に開封して、コース後に廃棄しています。

Step4 トリートメント
オゾン水で脱毛後の肌を落ち着かせます。

Step5 クールダウン
メンズTBCオリジナルのジェルでトリートメントします。脱毛後のダメージを受けたお肌の回復を、サポートします。

Step6 アフターカウンセリング
体験後の効果をチェックします。見た目や手触り、ヒゲ剃りとの違いをチェック。希望によって目標や予算に合わせたひげ脱毛のプランを提案したり、自宅でのケア等をアドバイスします。

■ TBC脱毛のポイント

MEN’S TBCヒゲ脱毛は、着替える必要がなく、特別な用意は必要ないので、会社帰りでも気軽に来店できます。

カウンセリング当日に脱毛できるので、忙しい方でもすぐ施術できます。

入会すると、ヒゲ脱毛プランの他にも、オーダーメイドプランを作ることもできるので、自分に合ったプランで脱毛することもできるんです。

一度処理した毛は永久的に生えてこないので、自分で処理する必要がなくなります。

毛を1本1本丁寧に処理するので、難しいデザインも自由自在。

オシャレな方にも、おすすめですね。

複数のトリートメントを用意しているので、敏感肌の方でも安心して脱毛できます。

■ TBC脱毛のこだわり

MEN’S TBCでは、初めての方にでも安心して脱毛できるように、カウンセリングから脱毛後のケアまでサポートしています。

開発した技術の特許を取得。

安全基準に適合していると、第三者機関に認定された脱毛器を使用しているので、安心安全です。

脱毛後は、お肌がデリケートになっています。

敏感肌や乾燥肌の人などは、そのままにしておくと肌荒れを引き起こす可能性もありますね。

TBCは、お肌の弱い方や、肌荒れが気になる方に、肌荒れを防止のアフターケア商品も取り揃えているので、自宅でケアすることもできます。

TBCは高い技術力を持つエスティティシャンの育成のため、教育や研修も行っている大手のエステティックサロンです。

脱毛は、肌にダメージを与える施術なので、脱毛をするなら、信頼のおけるエステで脱毛することが安心です。

 

 

まとめ

TBCのメンズ専用のひげ脱毛は、脱毛効果が高いです。

永久的な脱毛がしたい方におすすめです。

体験コースは料金も格安なので、お試ししたい方が気軽に施術できます。