男性に人気のメンズ部位脱毛!料金が安い体験エステ

メンズTBCのカラダ脱毛は、全身の部位から好きな箇所を選んで脱毛できる、人気の体験エステです。

体のムダ毛で悩んでいる方には、おすすめです。

カラダ脱毛で体験できるのは、スーパー脱毛です。

スーパー脱毛ってどんな脱毛?

脱毛方法には種類があって、その1つです。

スーパー脱毛を体験したい、興味がある方にもおすすめです。

女性から見た男性の脱毛

顔のヒゲは剃りますが、今や男性も脱毛する時代。

服から出た部分は、特に気になりますね。

毛の濃い男性は女性に不評

女性の意見では、毛が濃いと「不潔」「見苦しい」という人もいます。

毛が濃い人が好きだという意見は、ほとんどないようです。

普段から毛が濃いのが気になる、女性の視線が気になるなど・・・

脱毛することにより、そんな悩みから解消されます。

脱毛は家庭用脱毛器で自宅でもできますが、永久脱毛はできないので、定期的に脱毛する必要があります。

忙しい人や、面倒くさがりに人にとっては大変!

手の届かない背中、VIOなどの脱毛は難しいです。

肌の弱い方は、肌荒れを起こすこともあります。

サロンで脱毛する場合は、肌をチェックして、肌の状態に合わせて脱毛してくれます。

肌荒れを起こさないように、施術後のアフターケアもバッチリ。

自分で届かない部分も、脱毛できますね。

全身脱毛もありますが、部分的に濃い人には部分脱毛がおすすめです。

女性にとって男性の毛が気になる部分

女性が男性に脱毛してもらいたい部分は、「胸」が圧倒的に多いです。

「腕」「脛」「ヒゲ」が上位にあります。

日常、目に付きやすい部分が上位に上げられます。

特に、暑い季節になると露出する部分が多くなり、足、腕など目が行きやすいです。

「体毛が薄い男性がカッコイイ」という女性もいますが、「脱毛してもらいたい」という意見の女性が多いです。

まとめ

女性によって意見の違いがありますが、女性には体毛の薄い男性が好ましいようです。

「男らしい」といった時代は昔の事で、「清潔」といったイメージが強いようです。

脱毛の種類と違い

脱毛方法には種類があります。

光脱毛(フラッシュ脱毛)、レーザー脱毛(医療脱毛)、電気脱毛がありますが、それぞれ脱毛の方法が違い、その効果も違います。

♦光脱毛(フラッシュ脱毛)
SSC脱毛、IPL脱毛とも呼ばれていますが、手法は同じです。

黒い色に反応する光を当てて、脱毛する施術です。

広範囲をスピーディーに脱毛することができ、ほかの脱毛方法よりも低価格なので、若い方に人気があります。

エステで行っている施術は、光脱毛がメインです。

光脱毛は痛みも少ないので、痛みが気になる方にもおすすめです。

ただ、光脱毛は、色が薄かったり、肌の色が濃かったりすると効果がでにくいことがあります。

♦レーザー脱毛(医療脱毛)
医療脱毛は、医療機関だけしか扱うことができません。

レーザーを照射して毛根細胞を破壊することで、永久的に毛が生えてこなくなります。

毛周期に合わせて、何回か施術を行うことで永久的な脱毛をすることができます。

毛周期のサイクルは「成長期」「退行期」「休止期」があり、サイクルに合わせて脱毛します。

毛周期は個人によって違うので、脱毛が終了するのも人によって違います。

痛みはありますが、かなり痛いときは麻酔を行っている医療機関もあります。

♦電気脱毛
電気脱毛は、毛穴に細い針(ニードルまたはプローブといわれる針)を刺して、電流または高周波を流し毛根部を破壊します。

TBCのスーパー脱毛は、電気脱毛です。

永久的な脱毛ができる、効果の高い脱毛です。

毛質や肌質に関係なく脱毛ができ、脱毛後はツルツルの肌になります。

色の薄い毛でも、黒っぽいはだでも、産毛でも脱毛できます。

ですが、電気脱毛はかなり痛いといわれています。

しかし、個人差もあって、痛みの程度は違うみたいです。

スーパー脱毛は、永久的に生えてこない脱毛ですが、一般的に永久脱毛と呼ばれている脱毛は、本当に生えてこないのでしょうか。

♦永久脱毛とは
永久脱毛が可能かというと、不可能です。

医療脱毛も永久的な脱毛ができますが、永久に生えてこない脱毛ではありません。

日本では、永久脱毛の定義がありません。

アメリカでは、「最終脱毛から1ヶ月後に、毛の再生率が20%以下なら永久脱毛」と定義されています。

永久的な脱毛を、「永久脱毛」という言葉を使用している医療機関もあります。

永久脱毛は、永久的に生えてこない脱毛と認識しましょう。

♦まとめ
TBCの部位を選べるメンズ脱毛は、永久的な脱毛です。

施術を受けて、20年以上経っても生えてこないという人もいます。

それだけ、脱毛効果が高いです。

自宅でも自己処理は、肌を痛めたり、黒ずみができてしまうこともあります。

一度処理すると、お肌はツルツル、すべすべの滑らか肌になります。

 

 

カラダ脱毛体験コース

TBCメンズカラダ脱毛体験コースは、初めての方でも気軽に脱毛を体験できる、格安のエステです。

処理したムダ毛は永久的に生えてこないので、露出が多くなる夏のシーズンでも、ムダ毛を気にする必要がなくなります。

TBCの脱毛は仕上がりもきれいで、オリジナルの脱毛機器を使用しているのでスピード処理が可能。

スキンケアも同時にしてくれるので、お肌の弱い方にも優しいです。

脱毛前にカウンセリングがあるので、お肌の事も相談できます。

■ カラダ脱毛体験コース

カラダ脱毛体験コース(初めての方限定)
特別価格 1,000円(税込)
部位 お好きな部位を1箇所選択
脱毛方法の種類 スーパー脱毛

 

■ 選択部位

• ムネ(乳首回り除く) • お腹(へそを除く) • 手の甲と指 • 太もも

• ひざ下(スネ) • 背中 • ワキ • ヒジ上(上腕) • ヒジ下(ウデ)

• 足の甲と指

■ TBCメンズ全身脱毛の人気部位

♦ ムネ
メンズTBCの脱毛で、1番人気のある部位が胸です。ムネの脱毛が人気のわけは、清潔感がある、女性からも好印象といったようなことがあります。女性が嫌う毛でも上位に入っています。若いころは気にすることがなかった方も、年齢と共に濃くなって脱毛をする方が多いようです。

♦ ひざ下(スネ
ひざ下のすね毛は普段見えない部分なのですが、短パンをはいたときに気になるようです。長くて濃い毛はあまり女性からも好まれないようです。

♦ お腹
お腹やへそ周りにある毛は、不潔に見えると脱毛する方が多い部位です。女性からも嫌われている毛ランキングで、中から上位に入っています。特に、露出する機会がが多い夏のシーズンなどのときは、脱毛する方が多いです。

■ スーパー脱毛

スーパー脱毛とは、アメリカで140年以上の歴史と実績を持つ脱毛方法、美容電気脱毛方法です。

脱毛方法
毛を1本1本丁寧に処理します。

特徴
高度な技術が必要なので、専門の技術者が担当します。1本1本丁寧に処理するので、処理した毛は永久的に生えてきません。いらない部分だけをなくすことができます。

毛を1本1本丁寧に処理するので、1本単位での調整が可能で、細かいデザインができます。毛量の調整も可能です。肌が黒っぽい人、白髪の人など、毛質や肌色に関係なく、高い脱毛効果が期待できます。産毛でも処理が可能です。

 

 

カラダ脱毛体験コースの流れ

メンズTBCの部位を選べるカラダ脱毛は、永久的に生えてきません。脱毛後は毛穴が引き締まって、きれいなお肌になります。

脱毛と同時にスキンケアもしてくれるので、お肌に優しいです。脱毛後のケアもアドバイスしてくれます。

■ メニューの内容

Step1 肌チェック&アドバイス
肌の状態とムダ毛の生え方をチェック。結果を出すために、お肌の質や状態をあらかじめ確認します。

Step2 肌を整える
専用のローションで、脱毛前の肌をクリーンに整えます。

Step3 スーパー 脱毛体験(150本)
いらないムダ毛を、プロのエスティティシャンが丁寧に脱毛していきます。

Step4 トリートメント&クールダウン
オゾン水とTBCオリジナルのジェルでトリートメントして、脱毛後のお肌を落ち着かせます。

Step5 アフターカウンセリング
体験後の効果のチェックを行います。見た目や手触りをチェック。希望によって目標や予算に合わせたカラダ脱毛のプランを提案したり、自宅でのケア等をアドバイスします。

脱毛が初めての方や、これから全身脱毛をしたいという方にも、カラダ脱毛はおすすめです。

通常のスーパー脱毛は、高くなります。

体験脱毛だと、ぐっと格安で施術できるので気軽に脱毛できます。

MEN’S TBC脱毛のこだわり

MEN’S TBCでは、初めての方にでも安心して脱毛できるように、カウンセリングから脱毛後のケアまでサポートしています。

各サロンごとに提携のクリニックがあるので、万が一の場合でもドクターサポートで安心。

■ 脱毛へのこだわり

MEN’S TBCのエステティシャンの公的資格取得を奨励して、知識、技術を高めています。

日本人の肌質に合わせたオリジナル機器を開発して、あなたの肌質に合わせた機器、脱毛法を提案しています。開発した技術の特許を取得。安全基準に適合していると、第三者機関に認定された脱毛器を使用しているので、安心安全です。

脱毛後はお肌がデリケートになっています。肌荒れを防止するために、アフターケア商品も取り揃えています。

■ 脱毛のポイント

MEN’S TBC脱毛は、オリジナルの機器を使用しているので、その場でムダ毛をなくせ、スピード処理が可能です。着替える必要がないので特別な準備入らず、普段通りのスタイルで気軽に来店できます。ご希望によって、特別オーダーメイドプランを作ることもできます。特別オーダーメイドの購入は入会が必要になります。

毛を1本1本丁寧に処理するので、自然な仕上がりになります。

敏感肌の方にも利用できる、複数のトリートメントを用意しているので安心。

ガウンやドライヤーはサロンに用意してあるので、特別な用意は必要ありません。

プライベートな空間が保たれていて、男性の方が気軽に来店できます。

TBCは大手の老舗サロン。

店舗数が豊富なので、時間や場所も予定に合わせて予約が取りやすいのも、忙しい人にはチェックポイントになります。

引っ越しなどがあっても、転勤になったとしても、サロンの移動ができるので、安心して近くのサロンに通えますね。

 

 

まとめ

メンズTBCのカラダ脱毛は、全身のムダ毛の中から気になる部位を脱毛できる、人気の体験エステです。

専門の技術者が担当するので安心です。

特別な準備もいりません。

TBCは全国に店舗を持つ、大手のエステティックサロンです。

脱毛するなら、信頼。安心できるエステで施術を受けましょう。