男性に人気おすすめ安いメンズ体験フェイシャルエステ!毛穴ケア、ニキビケア

エステは一般的に、お高いです。

ここでは、男性に人気のフェイシャルエステ体験を紹介しています。

お安いので、メンズエステが初心者の方におすすめです。

体験でも内容が充実していて、1回でも効果を実感できます。

    目 次

1.男性に人気おすすめフェイシャルエステ体験
• メンズTBC男の悩み別セレクトフェイシャル
• 男のエステ ダンディハウス/ディープレクンジング
• メンズエルセーヌ/光フェイシャルコース

2.フェイシャルエステとは何
3.女性は美肌男子が好み

4.まとめ

男性に人気おすすめフェイシャルエステ体験

人気の高いメンズ専用のフェイシャルエステ体験を厳選しました。

毛穴ケア、黒ずみをケアして、滑らかで白い肌になれます。

肌トラブルなどの悩みを抱えている男性は、まずエステ体験をおすすめします。

■メンズTBC

男の悩み別セレクトフェイシャル
価格:5,000円
【毛穴の黒ずみ】毛穴ケア
価格:5,000円
【ニキビ】ニキビケア
価格:5,000円
【毛穴の黒ずみ・開き】超音波毛穴ケア
価格:8,000円

男性特有の皮脂の汚れや乾燥肌を本格的に集中ケア!
・コースの流れにはクレンジング、マッサージ、パックなどがあり、毛穴、シミ、たるみ、くすみ、ニキビなどの肌トラブルや悩みを集中ケアします。

・クレンジングでニキビの原因となる落としきれない汚れや古い角質を落とし、ビタミンB誘導体配合のローションでマッサージした後、毛穴パックで毛穴の黒ずみをケアし、毛穴を引き締め、毛穴の目立たないお肌に整えます。

・お肌の悩みや肌状態に合わせて4コースから選べます。

・コース効果満足度は96.7%と1回でも実感される方がほとんどです。

≪おすすめチェックポイント≫

  • プロのエステシャンの本格的エステが安くでできる
  • 全国に店舗があるので近くの店舗に通える
  • オーダーメイドプランもあります

 

メニュークレンジング・ビタミンBマッサージ&毛穴ケアパック・フィニッシュケアなど
店舗北海道:札幌店
東京:新宿本店・新宿東口店・渋谷店・銀座店・上野店・LOTTE CITY錦糸町店・北千住店・町田店・立川髙島屋S.C.店・吉祥寺店・五反田店・自由が丘店・池袋本店
関東・信越:横浜本店・川崎店・大宮店・川越店・千葉センシティ店・船橋駅前店・柏店・水戸店・高崎店・長野店・新潟店・長岡駅前店
北陸:金沢ヴィサージュ店
関西:梅田本店・京橋店・難波店・天王寺店・京都駅前店・京都河原町店・ミント神戸三宮店・姫路店
東海:名古屋本店・名古屋栄店・金山店・豊田コモ・スクエア店・静岡エクセルワードビル店・浜松アクトタワー店
東北:八戸店・仙台マークワン店
中国・四国:岡山店
九州・沖縄
:博多本店(バスターミナル)・天神店那覇新都心店

■男のエステ ダンディハウス


ディープレクンジング
価格:7,700円

セルフケアでは難しい角栓・黒ずみをクリアに!
・毛穴の汚れや古い角質を落とし、ヒアルロン酸やセラミドなど贅沢な成分をたっぷりと配合した保湿マスクで、潤いを与えながら毛穴を引き締めます。

・肌の新陳代謝や、表皮の生まれ変わる肌のターンオーバーの正常化をサポートします。

・ハンドトリートメント、酵素パック、マスクなどで男性の毛穴を徹底ケアし、様々な肌トラブルの改善をサポートします。

≪おすすめチェックポイント≫

  • 一人ひとりの肌に合わせた技術でキレイな素肌に仕上げていきます
  • ターンオーバーを正常化することで若々しい肌をつくる第一歩となります
  • 肌ケアコース・エイジングケアコースもあります

 

メニューハンドトリートメント・ブラシクレンジング・オープンポア・サクション・スクウィズ・スーパーリッチマスク
店舗関東:22店舗
北海道・東北:2店舗
中部:7店舗
近畿:10店舗
中国・四国:2店舗
九州:2店舗
海外:2店舗

■メンズエルセーヌ

エルセーヌMEN
光フェイシャルコース
価格:3,300円
フェイススリムコース
価格:3,300円

エステの老舗「エルセーヌ」のメンズエステ体験!
・エルセーヌ独自の光フェイシャルでニキビ、シミなどの肌トラブルをケアし、スベスベ肌に仕上げます。

・フェイススリムコースでは超音波やはハンドトリートメントでお肌を引き締めます。

・肌トラブルやお肌のたるみなど、悩みに合わせてコースを選べます。安いけれど内容が充実した、1回でも満足できるコースとなっています。

≪おすすめチェックポイント≫

  • 格安で本格的フェイシャルエステが体験できる
  • 知識が豊富なスタップがサポート!
  • エルセーヌMENは多くのメディア、テレビで紹介されています

 

メニューハンドトリートメント・ブラシクレンジング・オープンポア・サクション・スクウィズ・スーパーリッチマスク
店舗新宿店

エルセーヌMEN

フェイシャルエステとは何

フェイシャルエステとは、顔をケアするエステの総称です。

毛穴、シミ、シワ、たるみ、くすみ、ニキビなどの肌トラブルをケアするエステです。

コースの流れにはクレンジング、マッサージ、パックなどがあり、サロンによって異なります。

体験コースは基本、初めての方限定、1回だけですが、エステは定期的に通って数回の施術を受けて肌トラブルを改善するのが一般的です。

フェイシャルエステは、お肌のトラブルを改善して美肌を目指すだけでなく、アンチエイジングケアで若々しい肌を保つこともできます。

肌ケアだけでなく、プロの手でマッサージしてもらったり、クレンジングやパックなどをしてもらうことでリラックスでき、ストレス解消にもなりますね。

TBCのメンズフェイシャルには、毛穴ケアとニキビケアがあります。

男性特有の毛穴の悩みや、乾燥肌にアプローチ!

肌に悩みを持つ方、美肌になりたい男性の方にはおすすめのコースです。

女性は美肌男子が好み

女性は、男性の肌にどんな印象をもっているのでしょう。

アンケート調査によると、肌のきれいな男性に対して「見た目がいい」、「近寄りたい」、「触りたい」と好評価でした。

きれいな肌は女性にとって、とってもいい印象を与えます。

近寄りたいし、話しかけたいなど、女性も接近しやすい。

逆に、毛穴が開いていたり、黒ずみが目立つ肌だったらどうでしょう。

ニキビ肌、ニキビ跡のある肌、凸凹の肌!

女性にとって、あまり受けがよくありません。

男性だから、肌なんて!

といったのは、もう昔のこと。

きれいな肌は、女性にとって好印象を与えます。

女性と話したい、もてたい男性は多いでしょう。

肌をきれいにするのも、その近道となります。

キュッ毛穴の引き締まった、すべすべの綺麗な肌は、女性にとっても魅力的ですね。

エステはお高くつくもので、そう安くはありません。

初めての方は迷うことが多く、まず、体験でお試しすることがおすすめです。

まとめ

毛穴ケア。さまざまお肌の悩みをケアする人気のある、格安のメンズ体験フェイシャルエステです。

コースに悩んでいる方は、まず、お安い初回限定で体験してみるのがおすすめです。

毛穴の開きや黒ずみ、ニキビ肌を改善して、キレイなすべすべのお肌にしてみませんか。

男性でも気軽通えて、無理な勧誘はありません。

安心して、体験をお試しできます。