人気の小顔にするフェイススリム エステ!体験コースで料金が安い

ダイエットしても、顔だけ痩せられない。

顔が大きいと、体も太って見えますね。

小顔になりたい方に、エルセーヌのフェイススリム体験コースは人気のコースです。

70分、2,000円で安い、内容も充実した小顔体験コース。

引き締まった小顔になると、顔の印象まで変わります。

顔太りの原因

体は痩せているのに、顔だけが太っているのはどうしてでしょう。

顔が大きいと、とっても損です。

痩せていても太って見えるし、実際の年齢よりも老けて見えます。

顔だけ太っているのにはどうしてなのか、原因を探ってみましょう。

むくみ
顔太りの原因は、むくみが多いです。

特に女性はむくみやすく、生理の時にむくみが出るという方がいます。生理の時は血流のの循環が悪くなり、むくみやすくなります。

むくんだ状態が続いてそれを放置すると、脂肪が肥大化しやすくなります。

脂肪ではなくてむくみで、顔が太って見えるということもあります。

塩分の多い食事や、睡眠不足など。

暴飲暴食を繰り返していると、顔がむくんでしまいます。

食生活や生活習慣が原因になっている場合は、改善するとむくみが取れて顔がスッキリと。

血行が悪くてむくんでいる場合は、マッサージなどをしてリンパの流れを良くし、むくみを取っていきましょう。

筋肉の衰え
筋肉が衰えると、顔がたるんでしまいます。

たるみが原因で、顔が大きく見えることもあります。

表情を変えない人、あまり動かないというタイプの人は表情筋が衰えているかもしれません。

表情筋が衰えてしまうと、脂肪もつきやすくなってしいます。

日頃から、顔の表情を豊かにして、顔を動かし表情筋を鍛えましょう。

たるみ
若い時はお肌にハリがありますが、加齢とともにハリがなくなり、たるみが出てきます。

二重顎になると顔が四角張って、肥大して見えてしまうのです。

たるんだ筋肉を元に戻すことはできませんが、顔の筋肉を引き締めて小顔に見せたり、これ以上のたるみを予防することはできます。

顔のゆがみも、顔太りの原因になります。

顔の歪み
顔の歪みが原因で、顔が大きく見えてしまうことがあります。

顔の骨格に歪みがあると、血流やリンパの流れが悪くなり、代謝がうまくいかなり、顔がむくみやすくなり、その結果顔が太ってしまうことにも。

しかも、頬骨に歪みがでると頬にお肉がつきやすくなります。

顔の歪みの原因は、歯の噛みしめすぎ、いつも同じ側だけ頬杖をつく、同じ側の歯で噛むなどがあります。

姿勢を正して、頬杖を止めましょう。

食べるときは、両方の歯でバランスよくかむようにします。

歯を食いしばる癖にある人は、緊張からギュッと歯をかみしめる人がいます。

リラックスして、意識して食いしばるらないようにしましょう。

骨格
生まれつきの骨格に、原因がある場合もあります。

えらが張っていると、顔が大きく見えてしまいます。

三角顎だと、フェイスラインがキュッと上がって顔が細く見えるということもあります。

まとめ
顔についてしまった脂肪やお肉は、落とすことが難しいです。

ダイエットしても、体だけ痩せて顔はそのまま。

なんて方は、エルセーヌの小顔コースをお試ししてみたらいかがでしょうか。

エルセーヌの小顔コースは、無理なく顔を痩せる安い体験エステ。リバウンドしないように食生活や生活習慣のアドバイスもしてくれます。

顔の脂肪は落としにくい

ダイエットして、体は痩せていくのに顔だけ痩せないということはありませんか。

女性にとって、ここだけは落としたいというパーツはそれぞれ違いますが、顔のパーツも落としたい部分。

アンケート調査でも、上位に入っています。

顔が大きいと、痩せていても太って見えます。

さらに悪いことに、むくんだ顔、たるみ、二重あごの顔は、実年齢よりも老けて見えてるんです。

顔は、ダイエットしても落ちにくいのは何故でしょう。

実際は、脂肪がついて太っているのではなく、太っていえるということもあります。

顔のむくみがそうですね。

顔がよくむくむ人は、むくんだ状態が長く続くので、その顔が自分の顔と思いこんでしまいます。

むくみが取れたら、顔がスッキリとなって顔が痩せた。

なんてこともあります。

顔の脂肪が落ちるのは、体全体の脂肪が燃焼されてからといわれています。

体の一部だけ痩せるのは、顔だけでなく他のパーツでも難しいです。

ダイエットすると、体は全体的に落ちていきます。

肝臓から離れている部位、手首や腕、ふくらはぎなどから痩せていきます。

個人差はありますが、顔は比較的、最後に落ちていくパーツとなります。

小顔になりたい、顔だけやせられない・・など悩んでいる方は、安い小顔体験エステはおすすめです。

 

 

フェイススリム体験コース

エルセーヌで小顔体験コースは、大人気のエステです。フェイススリム体験コースのポイントは、顔を大きく見せるむくみを取ることです。それだけでなく、血行もよくし、美容成分たっぷりの美容液で、お肌にハリ、潤いを与えます。

■ フェイススリム 体験コース

フェイススリム体験コース
特別価格2,000円(税込)
回数1回
特典体験当日にご契約された方に5大特典
施術内容肌質により施術内容が異なります

■ 小顔コースのポイント

エルセーヌのマッサージは気持ちが良いと評判です。筋肉のつき方やツボを意識したマッサージで、血行を促進させます。

リンパの流れに沿ってマッサージし、溜まっている老廃物を排出。スッキリとしたフェイスラインに整えていきます。

マッサージクリームには、10種類以上の植物エキス等を配合。細部までローションが行き渡る、マイクロカプセルシステム使用したジェルです。

■ 5大特典

契約者全員にプレゼント

特典1
コース割引券1万円がプレゼント。各コース12万円以上の契約時に利用できます。

特典2
サプリメントやスリミングジェルがもらえます。

特典3
脱毛コース1回を無料で体験。両ワキ or Vライン or 両ヒジ下から1箇所選べます。

契約回数に応じてプレゼント

特典4
スリミングジェルがもらえます。

特典5
結果応援コースから好きなコースを選べます。

コースの流れ

コースには7つの施術があります。ただ顔を痩せるだけでなく、美肌にいいメニューも組み込まれています。顔がスッキリと痩せて、美肌になれるコースです。

■ メニュー内容

■ Step1 クレンジング
お肌に必要な水分を奪うことなく、メイクやお肌の汚れを取り除きます。基礎化粧品に含まれる油分は、肌の表面に残ってしまう場合があります。テカリや毛穴のつまり、黒ずみなどの原因となってしまうので、しっかりとクレンジングで落とします。

■ Step2 トーナー
収れん化粧品で、毛穴の余分な皮脂やメイクの汚れをキレイに落とすと同時に、開いた毛穴を引き締めます。

■ Step3 イオンパック

イオンパックの施術を受けられるエステサロンは、エルセーヌだけです。効率良く体質を変えられないかと開発されたのが、イオンパックです。

イオンバランスが崩れるとホルモンバランスが悪くなり、痩せにくい体になってしまいます。イオンバランスを整えることで、痩せやすい状態に整えます。イオンパックは普通のサウナと違って、じんわりと体を温めるので、温熱効果が持続し、脂肪が燃焼されやすくなります。血行を良くし、血行不良が原因である冷えやむくみ、肩こり、頭痛などを軽減します。

■ Step4 ハンドメイクテクニック
リンパの流れが悪くなると、むくみの原因にもなります。リンパの流れに沿って丁寧にケアし、リンパ腺にたまった老廃物を流していき、フェイスラインをスッキリと整えていきます。

■ Step5 ソニック
美容液を塗布した後、超音波美顔器をお肌に当てて、ハリと潤いを与えます。

■ Step6 ジェルマスク
お肌にハリと潤いを与えます。お肌のくすみを取り除いて、キメを整えます。

■ Step7 仕上げ
ジェルパックでお肌を整えた後、最後の仕上げの肌の手入れを行います。

 

小顔コースは、無理なく痩せてお肌も綺麗に。

はじめに、お肌の汚れや皮脂をしっかり落として、美肌になるための土台を作りをします。

顔太りの原因の多くはむくみ。

収れん作用のある化粧水で毛穴を引き締めてから、血行を促進させて顔のむくみを取っていきます。

エルセーヌ独自のハンドメイクテクニックで、むくみの原因である老廃物を流して、ジェルパックでハリと潤いのある美肌に仕上げます。

パックで仕上げて小顔だけでなく、お肌もすべすべ美肌に!

 

 

イオンパックの美肌効果

イオンパックの施術を受けられるエステサロンは、エルセーヌだけ。

痩せるだけでなく体調もよくなると好評!

効率良く体質を変えられないかと開発されたのが、イオンパックです。

太っている方は、日頃から頭痛、肩こり、腰痛、冷え性などの悩みを抱えている方が多いです。

イオンパックは血行を促進させ、代謝を上げて痩せやすい体にするだけでなく、体調不良の改善も。

温めたしょうが、ウコン、レモングラスなど、タイ国産のハーブで全身パックし、微弱電流と温熱効果で血行を促進させてリンパの流れを良くします。

香りもよくてリラックスでき、ストレス解消にもなります!

フェイススリム体験コースのポイント

フェイススリム体験コースには、むくみ取りや血行促進、美肌効果のある施術が取り入れられています。小顔を目指してケアしていきます。

むくみを取る
イオンパックで、イオンバランスを整えて痩せやすい状態にします。リンパの流れもよくなるので老廃物も流れ、むくみの原因も取り除けます。独自のハンドメイクテクニックでリンパの流れに沿ってケアし、むくみを取ってフェイスラインをスッキリと整えていきます。

血行を促進させる
血行が悪くなると、不要な老廃物が体内に溜まりやすくなってしまい、身体がむくんだりします。肩こりやむくみ、冷え症、肌荒れなどがも起こりやすくなります。イオンパックで血行を促進させて、むくみの原因を取り除きます。

美容液と技術でお肌を細部までケアする
使用するマッサージクリーは、10種類以上の植物エキス等を配合してあります。潤い成分がたっぷり入ったジェルマスクは、肌のすみずみまでお肌を保湿し、ハリと潤いを与えます。

フェイススリム体験コースの口コミ・総評

エルセーヌのフェイススリム体験を、受けられた方の口コミです。

どのような感想を持っているのか、口コミを見てみましょう。

30代女性
顔だけが大きくて、マッサージをしても全く効果なし。自分では無理とエステに頼りました。やっぱり、エステは違いますね。顎のラインがスッキリとなりました。顔の大きさが以前より、1回りは違います。
40代女性
顔のむくみやたるみをが取れて、顔が引き締まりました。肌もハリが出て綺麗になりましたね。主人も喜んでいます。
30代女性
ダイエットしても顔だけは痩せられなくて、エステに通ったのですが、だんだんと顔が小さくなっていきました。はっきりとこんなに効果がでるのは、驚きです。顔の印象も変わりました。
20代女性
顔だけでなく体も痩せられて嬉しいです。自分では何もしていないのに、通うだけで痩せてきました。会社からも自宅からも場所が遠かったのですが、行ってよかった。
30代女性
顔が引き締まって、小さくなりました。メイクをするのも楽しいです。体も痩せて体調も良くなったんです。以前は、頭痛や肩こりがひどかったのですが、最近なくなりました。最初、迷っていたんですが、エルセーヌに通ってよかったです。

あまり効果がなかったなどの評価もありますが、よい評価の方が多いです。

顔や体に変化が出た方が、多いようです。

顔やせは難しく、自分で続けても途中で断念してしまう方が多いですね。

でも、初めての方は、本当に顔だけ痩せられるの・・って思いますね。

エステは、通常コースではお高くなります。

エステが初めての方は、安い小顔体験コースからお試ししてみるのがいいですね。

体験後の勧誘

体験後に、最終カウンセリングがあります。

無理な勧誘、強引な勧誘はあるの?

なんて、体験コースを受けられた方は、心配ですね。

エルセーヌは、強引な勧誘はないので安心です。

店舗によっても違いはありますが、無理に勧誘することはないようです。

おすすめのプランをすすめられることもありますが、断っても大丈夫です。

気になったプランがあったら、スタッフの方に聞きましょう。

 

 

エルセーヌとは

エルセーヌでは、食事の指導、生活習慣の改善指導やアドバイスも行っています。

リバウンドが心配な方も安心ですね。

技術、機械、化粧品などは自社が開発したオリジナルです。

特に、ハンドメイクテクニックはよく効くと、定評があります。

駅から近い場所などの好立地にあるので、仕事帰りに通うのにも最適。

引越したり転勤した場合でも、店舗移動が可能なんです。

サロンのない地域へ引越した場合でも、ご解約もできるので安心です。

まとめ

エルセーヌのフェイススリム体験コースは、料金も安い、小顔になれる大人気のエステです。

顔のたるみやむくみは、老け顔のもとになります。

フェイスラインをすっきりさせて、若返ってみませんか。

小顔になるだけで、顔の印象が違ってきます。