毛穴ケア体験エステ!安くて人気のフェイシャルで毛穴洗浄

エステティックTBCは、全国に店舗を展開している老舗のサロンです。

エステティックサロンでは大手で、誰もが聞いたことがあるのではないでしょうか。

脱毛からボディシェイプ、フェイシャルエステなどの事業を行っている、総合的なビューティサロンです。

TBCには、メンズ専用のエステもあります。

独自の美容機器や化粧品、健康食品などの開発もしています。

TBCの悩み別セレクトフェイシャル体験コースは、毛穴のトラブルを改善する、内容も充実した人気のエステです。

毛穴の汚れや詰まりは、肌トラブルの原因にもなります。

どのコースにしようか迷っている方は、まず、格安の体験コースから始めてみるのもいいですね。

お肌の調子が悪い、肌荒れ、毛穴の黒ずみが気になるなど、お肌のトラブルに悩んでいる方におすすめです。

フェイシャルエステとは

フェイシャルエステとは、顔をケアするエステのことを言います。

コースの流れには、クレンジングやマッサージ、クレイパックなども入って、サロンによってメニューは異なります。

どのコースにするか迷う場合は、まず体験から始めてみましょう。

体験コースは格安になっているので、初めての方にはおすすめです。

フェイシャルエステは、シミ、シワ、くすみ、たるみの他、乾燥肌やニキビ肌などのお肌の悩みにアプローチします。

フェイシャルエステを受けることによって、これらの肌トラブルが改善されることもあります。

個人差もあり、1回で効果を実感される方もいますが、悩みを解決するには、定期的にサロンに通うことが一般的とされています。

毛穴ケアフェイシャル体験コース

TBCエステサロンの毛穴ケアフェイシャル体験コースは、初めての方限定の特別価格でお試しできる、格安コースになっています。

施術前後の無料カウンセリングもあるので、お肌の悩みなども相談できます。

体験終了後には、効果のチェックを一緒に行います。毛穴の開きや、黒ずみなど、お肌のトラブルに悩んでいる方には、おすすめのコースです。

毛穴ケアフェイシャル体験コース(初めての方限定)
価格 5,000円(税込) 通常価格:12,960円
内容 オリジナル毛穴/ニキビケアコース(65分~)+無料カウンセリング

 

毛穴の状態に合わせてケア

毛穴の汚れを徹底オフ

毛穴ケアの基本は、お肌の汚れをしっかり取ることです。セルフケアでは取り切れない、毛穴の汚れや余分な皮脂を落とします。

毛穴の汚れが残っていると、毛穴が詰まってしまい、さまざまな肌トラブルを引き起こしやすくなります。ニキビの原因にも。

毛穴の詰まりを吸引

過剰に分泌された皮脂と古い角質は、毛穴の詰まりや黒ずみの原因になります。

アタッチメントで、毛穴の目立ちやすい部分を吸引していきす。

毛穴の黒ずみをケア

ビタミンBを使用したハンドマッサージで、皮脂の分泌を整えます。

毛穴の黒ずみの原因は、過剰な皮脂や角質が毛穴に詰まり、表面が酸化して黒ずんでしまうことです。そうなると、毛穴が黒ずんで見えてしまいます。

皮脂腺からでる過剰な皮脂を正常にすることで、毛穴の黒ずみをケアしていきます。

保湿ケア

お肌をパックして、美容成分を浸透させしかっり保湿します。肌にハリと活力を与えて、毛穴の開きやゆるみをケア。

毛穴ケアフェイシャル体験のカウンセリング

体験前に、カウンセリングルームでお肌の状態などをカウンセリング。

スキンスコープでお肌を40倍に拡大して、お肌の状態を確認します。

お肌の悩みや、お肌ケアに対して適切なアドバイスもしてくれます。

悩みや相談がある方は、担当者に聞きましょう。

コースの説明が終わると施術に入ります。

お肌の状態を確認

毛穴ケアのコースを受ける前に、スキンスコープでお肌を40倍に拡大して、お肌の状態を確認します。60倍にも拡大できます。

頬と小鼻を拡大して、毛穴の開きを見ます。

毛穴の状態を担当者と確認しながら、説明やアドバイスも受けられます。

 

 

コースの流れ

普段、取り除けない毛穴の汚れを、クレンジングやクレイパック、吸引で徹底的に取り除きます。

マッサージの後に化粧水、毛穴パックで毛穴を引き締め、最後にTBC毛穴ケアブランドコスメでお肌に潤いを与えます。

エステティックの効果を継続して行きたい方には、毛穴ケア、美白ケア、エンジングケアができる、TBCフェイシャルセレクト4回パッケージもあります。

オリジナル毛穴/ニキビケアコース(65分~)

■1 クレンジング
お肌の状態に合わせて、ダブルクレンジングかクレンジング&洗顔を選択します。メイクや毛穴の汚れをしっかり落とします。

■2 クレイパック
スチームでお肌を温めて毛穴を開きます。クレイ(泥)パックをして、皮脂の汚れを浮き上がらせて古い角質を除去します。

■3 吸引
3種類の吸引アタッチメントで、毛穴に詰まった汚れを丁寧に吸引して取り除きます。

■4 ビタミンBマッサージ
皮脂の分泌を正常にするビタミンB誘導体を使用したマッサージで、お肌を活性化させます。

■5 毛穴ケアパック
角質コンディショニング成分配合の化粧水の後に、毛穴ケアパックをで毛穴を引き締めます。

■6 フィニッシュ
コースの仕上げにTBCのスキンケアブランド「オフポア」シリーズのコスメで、お肌に潤いを与えます。

 

毛穴の開きや黒ずみの毛穴ケアは、フェイシャルメニューの中で人気のコースで、口コミでも評価を得ています。

角栓の詰まりはマシンで吸引、過剰な皮脂はマッサージで正常に。

過剰な皮脂分泌や肌の乾燥は、毛穴が開く原因にもなります。

乾燥がどうして、毛穴が開く原因になるかと思いますね。

肌の水分が足りない状態が続くと、カサカサして角質層が厚くなり、肌表面のハリがなくなるため、毛穴が目立つようになっていくのです。

皮脂の分泌過剰は毛穴の開きの原因だけでなく、毛穴が詰まりやすくなり、その結果ニキビができやすくなります。

毛穴が開いている原因が皮脂の分泌過剰の人は、ニキビができやすいとも言えます。

毛穴の開きや黒ずみは、美肌の大敵。

毛穴ケアで、きめ細かいキュッと締まった美肌を目指せます。

 

 

TBCエステサロンの特徴

全国に多数の直営サロンがあるので、時間や場所の都合がつきやすく、無理なく通えます。

豊富な店舗数で、自宅の近くから、会社の帰りにも通いやすいです。

全都道府県のサロンの移動もできるので、転勤になった場合でもお近くのサロンに通えます。

引っ越した時でも安心ですね。

お支払いには、現金、各種クレジットカード、TBCリボクレジット・デビットカードが利用できます。

クーリングオフ制度が徹底しているので安心。

TBCでは自社の教育、研修制度だけではなく、様々な美容関連の資格など、公的資格の取得を奨励しているのでそのような点でも信頼できます。

コース前後には無料のカウンセリングをプロのエステティシャンが行っているので、相談もできます。

悩みのある方は安心して相談でき、アドバイスを受けることができますね。

 

 

まとめ

TBCは、全国に多数の店舗を展開する大手のエステサロンです。

店舗が多いので、会社帰りなどにも通いやすいです。

毛穴ケアフェイシャル体験コースは、初めての方にお気軽に試せるエステになっています。

どのコースにしようか悩んでいる方や、フェイシャルエステがどんな感じか試してみたい方にもおすすめです。

まずは、お安い体験コースで実感してみましょう。