大幅に痩せる人気おすすめ痩身エステ!価格が安いダイエット体験コース

痩せたいと思っても、ダイエットは途中で断念しがちです。

痩せたいけれど、なかなか痩せられないし、痩せてもすぐリバウンドしてしまう。

大量減量した方ほど、元の体重に戻りやすいという傾向があります。

エルセーヌの大幅減量エステは、大量減量したい方にオススメのダイエットです。

痩せるだけでなく、維持するための指導も行っています。

1回 1,000円と安くて、内容も充実した70分の痩身エステ!

スリムになりたい方には、人気の高いコースです。

大幅ダイエットはリバウンドしやすい

大幅に太っている人時は、普段からよく食べる人が多いです。

その他、甘いものが好き、脂っこいものをよく食べる。

夜遅い時間帯に食事をする、夜寝る前に食べる。

運動が苦手。

外に出ないで、家でゴロゴロしている。

動かないで、座っている時間が長いなど。

ストレスで暴飲することが多いのも、太る原因。

そんな人が、極端な食事制限をすると、最初は体重が落ちます。

今まで、食べ過ぎていたのですから当たり前ですね。

はじめのうちは、順調に落ちていくのですが、そのうち痩せなくなるのが食事制限で痩せる人の傾向です。

そこで、挫折して元の食事に戻ると、また太ってしまうのです。

過度の運動もそうです。

運動でカロリーを燃焼した分、体重も落ちていきます。

ですが、運動が苦手な人は、嫌いなのを無理して体を動かしています。

強い気持ちがないと、続けられません。

疲れてしまって、運動をやめると消費されるカロリーが少なくなって、また体重が戻ってしまうということになります。

大幅ダイエットは、始めは順調、途中からリバウンドという傾向が強いのです。

ダイエットでリバウンドしない方法

過度の食事制限や運動などで減量すると、リバウンドしやすいです。

始めのうちは勢いよく落ちていっても、途中から落ちにくくなります。

そこで、挫折する人が多いのです。

減量に成功しても、極度の食事制限をして落とした体重は、普通の食事に戻すと体が栄養を吸収しやすく、脂肪となって身についてしまいます。

痩せた体を維持するのは難しいのです。

効率よくダイエットをするには、エステやダイエットジムなどがあります。

自分では難しいダイエットも、痩せるための技術などで痩せるプランを提供してくれます。

中には、痩せるだけでなく、体重を維持するための指導を行っているところもあります。

太っている原因は、食生活や生活習慣だけではありませんね。

体質的に、太りやすい人もいますね。

エルセーヌでは、効率良く体質を変えるための技術も開発もしています。

ただ痩せるだけなく、痩せた体重を維持するために、体質改善のアドバイスもおこなっています。

無理なく効率よく痩せて、体質改善をしたい方にはおすすめです。

大幅減量体験コース

全体的に痩せたい方向けの、ダイエットコースです。大幅に痩せることは、始めは順調にいっても途中から痩せにくくなります。

一人では挫折してしまいそうになる大幅減量に、効率的なメニューを用意してあります。

大幅減量体験コース
特別価格1,000円(税込)
時間70分
特典体験当日にご契約された方に5大特典

 

■ 契約者全員にプレゼント

体験当日に契約された方の特典です。契約者全員にプレゼントされます。

特典1
コース割引券1万円がプレゼント。各コース12万円以上の契約時に利用できます。

特典2
サプリメントやスリミングジェルがもらえます。

特典3
脱毛コース1回を無料で体験。両ワキ or Vライン or 両ヒジ下から1箇所選べます。

■ 契約回数に応じてプレゼント

特典4
スリミングジェルがもらえます。

特典5
結果応援コースから好きなコースを選べます。

 

 

痩身コースのメニュー

大幅減量体験コースには、8つのメニューがあります。この中から一人一人の体型や体質によって70分コースを作ります。

メニューには血行を促進させるインパックや、大量の汗を流す遠赤外線ドーム、運動不足の筋肉には、強制的に筋肉を動かして引き締めるボーンなどがあります。

ダイエット体験エステは、状態に合わせた施術内容になります。

■ 8つのメニュー

• イオンパック • 発汗ジェル • 遠赤外線ドーム • ボーン

• ストロングブレスマシーン • ハンドメイクテクニック • リンパ流し

• ファンゴ(泥)パック

■ メニューの内容

■ イオンパック
イオンパックの施術を受けられるエステサロンは、エルセーヌだけです。効率良く体質を変えられないかと開発されたのが、イオンパックです。温めたしょうが、ウコン、レモングラスなど、タイ国産のハーブで全身パックし、微弱電流と温熱効果で血行を促進させます。

■ 発汗ジェル
遠赤外線のドームに入る前に、発汗作用のあるジェルを足に塗ります。発汗ジェルは発汗を促進し、体内の余分な水分を排出します。

■ 遠赤外線ドーム
遠赤外線ドームに入ってかく汗は、皮脂腺からも出てくるのが特徴です。皮脂腺から出る汗には、汗腺から排出できない体内の脂肪・老廃物・有害物質も一緒に排出してくれるので、遠赤外線ドームで汗をかくと、高いデトックス効果を期待できます。

体温が上がるので、全身の血液循環が良くなります。血行やリンパの流れも良くなり、基礎代謝も上がるため、脂肪をより燃焼するようになります。血行や代謝が良くなることで筋肉や脂肪が柔らかくなり、身体が痩せやすい体質になります。冷え性が改善されむくみなども解消してくれます。老廃物や有害物質が排出されることで、美肌効果も期待できます。

■ ボーン
低周波で筋肉に刺激を与えます。普段使わないような筋肉も強制的に動かして、引き締めます。

■ ストロングブレスマシーン
ストロングブレスマシーンは、筋肉に電流を流して運動させる事で鍛えられる痩身マシンです。腹筋に電気的な信号を与えて、腹筋を鍛え、お腹をケアします。

■ ハンドメイクテクニック
エルセーヌ独自のハンドメイクテクニックでケアします。揉む、流す、掴む、叩くなど様々なテクニックを使ってコリをほぐしたり脂肪を柔らかくして、セルライトなど気になる部分、血巡りの悪い部分を集中的に流すようにケアします。

■ リンパ流し
リンパの流れが滞ると老廃物が溜まりやすくなり、むくみの原因にもなります。全身のリンパを流して、全身の血のめぐりをよくし、老廃物を排出してむくみを解消します。

■ ファンゴ(泥)パック
ファンゴパックには、天然のミネラル成分をたっぷりと含んでいます。発汗作用があるので痩身効果が得られ、基礎代謝が上がり痩せやすい体質に近づけます。このパックで皮フ温を上昇させ、冷えとむくみを予防し、お肌の汚れや余分な皮脂を取りながらスベスベの肌に仕上げます。

エルセーヌの痩身エステは、1人1人に合わせた組み合わせで70分のダイエットコースを作ります。満足のいくメニューで、価格の安い痩身コースになっています。

イオンパックとは

太った人は、冷え性、肩こり、腰痛、頭痛、不眠など、他にも悩みを抱えている方が多いです。

太っていると血流が悪く、むくみやすくなります。

イオンパックは体全身を温めることで血行を促進させ、溜まっていた老廃物を流して痩せやすい状態にします。

全身パックに使われるのは、タイ国産の高級ハーブです。

香りがよいと評判で、リラックス効果もあります。

日常の疲れから解放され、ストレス解消にもなります。

イオンパックは、効率よく体質改善ができるように開発された技術です。

体質改善には痩せることよりも、もっと、時間がかかります。

エルセーヌでは、痩せて体型がキープされると、体調不良の悩みからも解放される方が多いということが分かり、そのことから、体重を落とすことだけでなく体質改善のための指導も行っているんです。

イオンパックは、痩せただけでなく体調も良くなったと好評です。

遠赤外線ドームとサウナの違い

遠赤外線ドームでは、大量の汗をかくことができます。

汗はサウナでも大量にかくことができますが、遠赤外線ドームでかく汗は、サウナで流れる汗とは違います。

汗腺から排出できない、体内の有害物質や老廃物も一緒に排出してくれるので、血行促進だけでなく美肌効果もあります。

遠赤外線ドームでは、ただ痩せるだけでなくお肌にもいいんですね。

一般的に、痩せるとお肌はカサカサで、艶がなくなってしまします。

急速に、無理して痩せると栄養を失った肌は、肌荒れを起こすことが多いです。

遠赤外線ドームは、血流の流れもよくなって、お肌も美しくなり一石二鳥です。

エルセーヌ独自のハンドメイクテクニック

ハンドメイクテクニックは、エルセーヌ独自のマッサージです。

痛いけど効くと評判です。

エステシャンによる、揉む、流す、掴む、叩くなどの様々なテクニックは、機械ではできない効果があります。

固くなった筋肉をもみほぐして、落ちにくいセルライトまで徹底的に集中ケアします。

自宅でストレッチをしても、セルライトはなかなか落ちないといわれています。

特に、太ももにできやすいです。

自分でダイエットをしても、全体的にバランスよく痩せることも難しいです。

太ももだけ痩せなかった、なんてこともあります。

エルセーヌのハンデテクニックは、定評があります。

 

 

大幅ダイエットの口コミ

大幅ダイエットを体験した方の口コミは、良い評判が多いでした。

その一部を見てみると、効果があったと好評です。

20代女性
食べるのが好きで子供のころから太っていたのですが、自分では痩せる自信がなくてエルセーヌでダイエットしました。みるみると言っていいほど痩せました。ストレスもなく無理なく痩せて、今でも体重を維持しています。
30代女性
恥ずかしいほどお腹が出ていてたのですが、ポッコリお腹がすーっとへっこみました。手足も細くなって、友達も驚いていました。服のサイズも1つダウンして、外出するのも楽しいです。
30代女性
全体的に痩せて、体の調子もいいです。以前はひどい肩こりや頭痛に悩まされていたのですが、それがなくなりました。顔が小さくなったのは嬉しいかったです。顔のラインが変わりました。顏のむくみもなくなりましたね。今ではすっきりと痩せて肌もきれいになりました。
40代女性
自宅から店舗が遠かったので、最初は通うのが大変と思ってのですが、痩せていくので通うのが楽しくなりました。食事もいつも通りで、特に何も頑張らずにこんなに痩せたので、エルセーヌさんはすごい。
40代女性
今までダイエットで使った金額はかなりです。友達からすすめれれてサロンに通ったのですが、あんなに痩せなかったのに、本当に痩せてびっくり。スカートやズボンがゆるゆるになって、嬉しい悲鳴です。オシャレが楽しくなって外出も増えました。

エルセーヌの大幅減量コースは、落ちる体重に違いはありますが、減量できた方が目立ちます。

あまり効果がなかったなどの良くない評価もありますが、多数は良い評価でした。

瘦せただけでなく、体調も良くなったという方もいます。

即効性があるダイエット

エルセーヌの痩身エステは、即効性があると評判です。

ダイエットは長くなると、精神的にも疲れてきます。

自宅でのダイエットが、失敗する原因の1つです。

結果がついてくると、ダイエットも頑張れますね。

1度で体に変化が出た、通うごとに痩せるなどの口コミもあります。

結果と即効性、リバウンドしないダイエットが理想です。

エルセーヌは、エステティシャンとお客様が、二人三脚で目標に向かって頑張るエステサロンです。

本格的にダイエットしたい方、本気でダイエットしたい方にはエルセーヌのダイエットがおすすめです。

エルセーヌの痩身エステのポイント

若い時と食べる量は変わっていないのに、少し食べただけでも太ってしまうということはないでしょうか。

若い時は代謝が良いので、食べてもすぐ燃焼します。

年を取るとともに代謝が落ちて燃焼されず、体に脂肪となってついてしまいます。

体重を維持するには、基礎代謝を上げることも大事です。

エルセーヌのダイエットエステは、ただ痩せるだけでなく、代謝を上げて痩せにくい体つくりのお手伝いをします。

運動が苦手、甘いものが好き、ストレスで暴飲暴食しがち、野菜をあまり食べない、ダイエットに失敗した経験があるなど、そのような方におすすめです。

肥満度は、BMI(肥満指数)からわかります。

BMI=体重㌕÷(身長㍍×身長㍍)

~18.5が低体重、18.5~25が普通体重、25~35が肥満、35以上が高肥満です。

あなたの体重は、どれに当てはまりますか。

太っていると、体調が悪いという健康上の問題もありますが、見た目も悪いですね。

それだけでなく、デパートで着たい洋服を見つけても、サイズを見ると小さくて着れない。

大きいサイズだと、気に入った服がない。

暑い季節になると、露出した洋服が多くなります。

脚や腕、お腹など目立って恥ずかしいといった経験はないでしょうか。

すらっとしたスリムな体型になると、可愛い服や露出した服も着れるようになりますね。

 

 

まとめ

エルセーヌの大幅痩身エステは、本気でダイエットしたい方におすすめです。

内容も充実して安い、気軽に体験できる体験ダイエット!70分たっぷりの満足のいく痩身エステとなっています。

エルセーヌ独自の技術は、定評があります。

価格も安いので、気軽に体験できます。