人気の脚やせエステ!価格が安い体験コースで美脚に

エルセーヌは、全国に店舗を展開するエステニックサロンです。

体は痩せているのに、足だけ太い。

足だけ痩せられないなどの悩みを持つ方に、エルセーヌの脚やせ体験エステはおすすめのプランです。

足はなかなか、痩せられない部分です。

エルセーヌ独自の技術は、定評があります。

500円と安いですが、内容も充実していて満足できる脚やせエステです。

下半身太りの原因

足は全身の体重を支えていて、むくみやすいです。

むくんだ状態が続くと、脂肪が肥大化しやすくなります。

体は痩せているのに、足だけが太いと悩んでいる人もいますね。

いわゆる下半身太りです。

全身を痩せるより、部分痩せは難しいです。

むくみの原因は、生活習慣や食生活などにあります。

まず、原因を追究して、むくまないようにするのが大事です。

塩分の取り過ぎもむくみの原因になります。

体は高くなった塩分濃度を一定に保とうと、水分を求めます。水分を溜め込もうとする状態が続くと、それがむくみとなって現れます。

カリウムは体の中の塩分を排出する働きがあります。カリウムの多い野菜や果物を取って、塩分を外に出しましょう。

マッサージやストレッチなども行って、早めにむくみを取るようにしましょう。

O脚もむくみの原因になります。座り方や歩き方に気を付けましょう。内股、外股で歩いたり、足を組んだりするとO脚になりやすいです。

姿勢が悪いのも足が太る原因です。前かがみになった姿勢でいると体の重心が前にかかってしまい、太ももの前側だけを使い続けている状態になって、太ももが張って太くなっていきます。

また、足も外側に開いてしまうのでO脚にもなってしまいます。

デスクワークの仕事を長時間している人は、正しい座り方、姿勢を心がけましょう。

脚は痩せにくい

脂肪の種類には、大きく内臓脂肪と皮下脂肪があります。

同じ脂肪でも、内臓脂肪は落ちやすく、皮下脂肪は落ちにくいといわれています。

内臓脂肪は肝臓や腸などの内臓の周りにつく脂肪の事で、お腹周りについてる脂肪は内臓脂肪の可能性が高いです。

足についている脂肪は皮下脂肪で、なかなか落ちにくいです。

足だけ痩せるには、マッサージやストレッチなどで落とす手段もありますが、時間がかかり、努力が必要です。

途中で挫折する人も多いです。

特に、セルライトを落とすのは難しいといわれています。

セルライトとは、脂肪と老廃物が固まったものです。

足痩せに失敗した方や、部分痩せに自信のない方などは、エステやダイエットジムなどもあります。

エルセーヌのの新・美脚時代体験コースは、健康的に、痩せたい部分だけを落としていきます。

美を目指す女子には、おすすめです。

足が細いと足が長く見える

日本人は西洋人に比べて、脚が短いと言われています。

原因は、生活習慣の違い?

西洋人は椅子の生活ですが、日本人は畳の生活で子供の頃から正座をしています。

正座の生活が足を短くすると言われていますが、実際は、そんな根拠は科学的にはないそうです。

ただ、正座をすると血流が悪くなり、むくみやすくなります。

むくんだ状態が続き、それを放置すると脂肪が肥大化しやすくなり、脚太りの原因になるのです。

足が太いと、足が短く見えてしまします。

同じ長さなのに、太いと短く見えて損。

スカートを着た女性は、足の太い部分とスカートの丈が重なると、余計に足の太さが強調されます。

すらりとし美脚は、足を長く見せ、スタイルもよく見えます。

男性は細い脚が好き

男性は、細い足と太い脚、どちらが好み。

アンケート調査によると、半数以上が「細い足が好き」という結果に!

ただ、「太い足が好き」という男性もいます。

それぞれ、意見が違うようです。

単純に細い足が好きという事だけではなく、細すぎるのも魅力がないと感じている男性もいるようです。

全体のバランスや、足の形にも重点を置いています。

形が良くて、バランスの取れた、すらりと細い足が理想ですね。

足が太い人は体も太った人に多い傾向ですが、足だけ太い人もいます。

エルセーヌの脚やせは、足だけ痩せたい方におすすめのエステです。

価格も安いので、気軽に脚やせ体験ができます。

 

 

エルセーヌの新・美脚時代体験コース

新・美脚時代体験コースは、脚やせだけでなく、美しく足を痩せる体験プランです。すらりとした形のいい脚は、体全体もやせて見えます。脚に悩みを持つ方に、おすすめの脚やせ体験エステです。

■ 新・美脚時代体験コース

新・美脚時代体験コース(WEB申込み限定)
特別価格 500円(税込)
時間 70分
特典 体験当日にご契約された方に5大特典
施術内容 体質・体型により施術内容が異なります

■ 5大特典

契約者全員にプレゼント

特典1
コース割引券1万円がプレゼント。各コース12万円以上の契約時に利用できます。

特典2
サプリメントやスリミングジェルがもらえます。

特典3
脱毛コース1回を無料で体験。両ワキ or Vライン or 両ヒジ下から1箇所選べます。

契約回数に応じてプレゼント

特典4
スリミングジェルがもらえます。

特典5
結果応援コースから好きなコースを選べます。

■ エルセーヌの特徴

エルセーヌでは、美しく痩せられるように、食事の指導、生活習慣の改善指導、アドバイスも行っています。

エルセーヌの技術、機械、サロンで販売をしているドリンク、化粧品、サプリは自社が開発したオリジナル。

結果と効果を追求して技術開発を行っています。

コースの内容

新・美脚体験は、脚やせだけでなく美しい脚に変える、料金の安いエステ体験コースです。ひとりひとりに合わせたコースになっています。

コースは6つのメニューの中から、体の状態に合わせて組み合わせ。さらに、スペシャルメニューを組み合わせてコースを作ります。

一人一人の状態に合った、オリジナルコースです!

■ 6つのメニュー内容

■ カウンセリング
食生活や生活習慣をヒアリングして、太った原因をつきとめていきます。

■ 採寸
気になる部分を採寸して、どこをどのくらい細くしたらよいかを設定していきます。

■ テンポイント
テンポイントとは足つぼマッサージの事です。足の裏は、体の重要なツボが集まっています。足裏をマッサージすることで血流が良くなり、冷えやむくみの改善につながります。

■ 遠赤外線ドーム

遠赤外線ドームは山型をしていて、頭だけ外に出して、すっぽりとかぶさるように体を中に入れて入ります。遠赤外線で大量に汗をかいて余分な水分を排出し、体内温度を上げて血行を良くします。遠赤外線ドームに入ってかく汗は、皮脂腺からも出てくるのが特徴です。皮脂腺から出る汗には、汗腺から排出できない体内の脂肪・老廃物・有害物質も一緒に排出してくれるので、遠赤外線ドームで汗をかくと、高いデトックス効果を期待できます。

体温が上がるので、全身の血液循環が良くなります。血行やリンパの流れも良くなり、基礎代謝も上がるため、脂肪をより燃焼するようになります。血行や代謝が良くなることで筋肉や脂肪が柔らかくなり、身体が痩せやすい体質になります。冷え性が改善されむくみなども解消してくれます。老廃物や有害物質が排出されることで、美肌効果も期待できます。

■ イオンパック
イオンパックの施術を受けられるエステサロンは、エルセーヌだけです。効率良く体質を変えられないかと開発されたのが、イオンパックです。温めたしょうが、ウコン、レモングラスなど、タイ国産のハーブで全身パックし、微弱電流と温熱効果で血行を促進させます。

■ Oトリートメント
リンパの流れが滞っていると、老廃物が溜まってむくみやすくなり、痩せにくくなります。流れの悪い部分を中心に全身を流していきます。リンパの流れを改善することによってむくみを解消し、痩せやすい状態にします。

スペシャルケアの内容

■ ボーン
脚はセルライトができやすい部分です。筋肉が衰えると老廃物が細胞間に溜まりやすく、セルライトができる原因にもなります。低周波で刺激を与え、筋肉を強制的に動かして筋肉を引き締めます。

■ ファンゴパック
ファンゴパックには、天然のミネラル成分をたっぷりと含んでいます。発汗作用があるので痩身効果が得られ、基礎代謝が上がり痩せやすい体質に近づけます。このパックで皮フ温を上昇させ、冷えとむくみを予防し、お肌の汚れや余分な皮脂を取りながらスベスベの肌に仕上げます。

■ スクイーズボディケア
固くなった関節やまわりの筋肉を、ストレッチにより柔軟にしていきます。

■ スティックトリートメント
スティックを使って、セルライトが出来ている部分を集中的に、つぶす、ほぐす、流すようにケアしていきます。

足の状態は、人によって違います。筋肉、脂肪の付き方、固さなど。

同じケアをしても、効果の出方は人それぞれ。

美脚コースのポイントは、個々に合わせた足ダイエットです。

その人に合ったケアで、効果が最も出やすいコースを作って美脚を目指します。

スペシャルケアは、足を更に集中的にケア。

固くなった筋肉は、柔らかくして痩せやすい状態にします。

しつこいセルライトは、スティックでつぶしていきます。

美脚コースは、自分でダイエットしても難しい、下半身だけを集中的に落としていくコースです。

エルセーヌのダイエット効果が高く、リバウンドしないと好評です。

エルセーヌの独自の技術は、定評があります。

ダイエットに失敗した、リバウンドした方などもお気軽にお試しください。

 

 

遠赤外線ドームの効果

遠赤外線ドームやサウナは大量の汗を搔き、一般的にダイエット目的で使用します。

だったら、どちらも同じと思いますが、似ているようで同じではありません。

遠赤外線ドームは、サウナと違って出る汗が違います。

汗腺から排出できない体内の有害物質や老廃物も一緒に排出してくれるので、血行を促進させるだけでなく美肌の効果もあります。

汗を搔く量も違います。

個人差はありますが、消費カロリーも500カロリーほど消耗できるとされています。

遠赤外線ドームはサウナと違って、特殊なドームから遠赤外線が放射されて、体の隅々まで温められるからです。

遠赤外線ドームは健康的な汗を搔くことができ、消費カロリーも高く、ダイエットにも美肌にもいいのです。

イオンパックで体質改善

イオンパックは、エルセーヌ独自の技術です。

太っている人は、体に何らかの悩みを持っている方が多いです。

冷え性、頭痛、肩こり、腰痛など。

イオンパックは、ただ痩せるだけでなく、効率よく体質改善ができるように開発されたエルセーヌの技術なんです。

痩せることも大変ですが、体質改善にはもっと時間がかかります。

エルセーヌでは、体重を落とすことで体の不調も改善し、体質改善の指導も行っているんです。

イオンパックで使用されているタイ国産の高級ハーブは、香りが良くリラックス効果もあり、ストレス解消にもなります。

脚やせエステの口コミ・評価

ダエルセーヌの脚やせエステの評価は、良い評価が多かったです。

あまり効果がなかったとの評価もありますが、全く痩せなかったとの評価はないです。

脚だけでなく、体全体痩せたとの口コミもあり、評価はよかったようです。

20代女性
脚だけ目立って太いのが気になっていたのですが、痩せました。特に、太ももが一回り細くなって嬉しいです。短いスカートが着られなかったのですが、ミニスカートが着られるようにになりました。
30代女性
足だけでなく、ウエストも痩せました。全身がスッキリなって体調もいいです。顔や足がむくみやすかったのですが、痩せてからはむくまなくなりました。
20代女性
ふくらはぎが太いのが悩みで、ストレッチを毎日やっても痩せなかったのですが、細くなったのはびっくり。エルセーヌはスゴイなって思います。足も長く見えてスタイルよく見えるのもう嬉しいです。
40代女性
太もものセルライトが消えたのは、驚きです。諦めていたのですが、セルライトも落ちるんですね。足だけでなく顔やお腹も痩せて、体重も落ちました。肌も綺麗になって、いいことづくめです。
30代女性
立ち仕事が多くて足がむくみやすく、太い足が悩みでした。ダイエットをしても足だけは痩せないんですね。それが、ふくらはぎが3センチ細くなったんで嬉しいです。リバウンドもしないで、美脚を保っています。

いい評価が目立ちますが、悪い評価もあります。

個人差もあり、人それぞれ感じ方も違うようです。

価格も安い脚やせ体験エステなので、1回の体験コースでこれだけのメニューは、満足している方が多いようです。

体験後の勧誘は

体験後の勧誘は、気になりますね。

店舗によっても若干違いはあるようですが、無理な勧誘はないようです。

断っても大丈夫です。

態度が急変した、不愉快な思いをしたとの口コミはないようです。

おすすめプランの紹介、プランの説明などはありますが、すぐには決められないという方は、ゆっくりと考えてからにしましょう。

気になるプランがあったら、スタッフの方に聞いてみるのもいいいですね。

 

 

まとめ

エルセーヌでは、美しく痩せられるように、食事や、生活習慣の改善指導も行っています。

脚やせエステは、1コインで体験できる安い、充実した内容のコースとなっています。

ダイエットをしても足だけ痩せなかったり、落としたくない部分も痩せてしまったりということもあります。

無理なく健康的に痩せて、美脚を目指しましょう。